ブライダルシューズ人気ランキング2014まとめ※結婚式♪

ブライダルシューズ人気ランキング2014まとめ※結婚式♪

結婚式ではウエディングドレスに注目が集まり、あまり足元に目を向けられないかもしれません、ブライダルの靴も大切です。靴選びにも注目してみましょう。
ブライダルシューズは購入よりもレンタルする方が多くいます。レンタル費の相場は5000円です。何かと出費が重なるので、靴は出費を抑えよう、ドレスにお金をかけようという考えのようです。
靴を選ぶときは、ドレスの丈と合わせる必要があります。靴が高いと裾を調節しなければなりません。ドレスを選んでから靴を選び、丈の確認をしましょう。
裾が長いドレスを着るので普段よりも歩きにくいです。この状態でヒールが高い靴を履くと歩きにくくて転倒の恐れがあります。歩きやすさを重視してみましょう。
女性に人気なのは、クリスチャン・ルブタン、ジミー・チュウ、セルジオ・ロッシなどです。クリスチャン・ルブタンは女性のあこがれ。サテンの輝きや美しいフォルムが特徴です。ジミー・チュウはヒールが高いながらも歩きやすさも実現したブライダルシューズです。横から見ても美しいデザインが特徴です。
女性に人気のブランドシューズは少々高いですが、レンタルならお手頃価格で借りられるかもしれません。一生に一度の思い出といて購入して保管するのもよいです。


>>【ベルルミエール】ブライダルエステ公式キャンペーンはこちら

アクセスの多い記事ランキング