花嫁の二の腕ダイエット方法【ウェデング・結婚式準備】

花嫁の二の腕ダイエット方法【ウェデング・結婚式準備】

ブライダルを控えている人は、少しでも挙式当日は綺麗な姿で臨みたいもの♪
体型維持のためダイエットされる方が大変多いですよね。

 

女性にとって悩みの種になるのが、ウェディングドレスを着た時に目立つ二の腕(;_;)
自分が主人公なのに、「二の腕、太っ!」って思われたらショックですよね。

 


⇒【二の腕・デコルテ・背中・脇肉ダイエット】をまとめてするには?!

 

二の腕を細くしたい方必見の方法を伝授していきます♪

花嫁さんの二の腕、どうする?

まだ挙式まで1ヶ月以上あるなら、ブライダルエステの引き締めプランなどで、二の腕はある程度スリミングする事は可能です。

 

しかし、結婚式まで1ヶ月を切ってしまうと、単発のエステでも二の腕をダイエットするのは大変困難です。
特に二の腕の部分痩せは、下半身と同様に難関で、早急に二の腕を細くするにはリンパマッサージ・上腕三頭筋をストレッチするのが一番良い方法です。

 

また今流行のリンパマッサージでも、頑固なセルライトや老廃物を排出する事で、地道に継続すればキュッと引き締まった二の腕になる事はできます。

 

あと1ヵ月しかない!

但し、さすがに1ヶ月以内に確実に二の腕を引き締めるのは難しいので、すぐに結果を出したい人はエステサロンの(キャビテーション)を受ける事をお勧めします。

 

キャビテーションは、細くしたい希望の部位に超音波を当てる事で、脂肪を素早く分解し、その老廃物は体外に自然に排泄されるという最先端のエステです。

 

この方法なら、1回の施術でもすぐに効果が実感でき、お試し1回でも格安で結果が出せる痩身法です。
キャビテーションなら、ポッコリが気になる下腹部や太ももの痩身などにも有効です。

時間がある花嫁さんには♪

もし挙式まで時間が十分ある人は、まずリンパマッサージや有酸素運動などを取り入れましょう!
スリミングジェルでマッサージすることが効果的です。
最近のスリミングジェルには、引き締めサポート成分なども入っているので効率良くマッサージ出来ます。
基本的に、お風呂に入って血行が良くなった後(お風呂後)にマッサージすることが効果的です。
結果を早く出したい場合には、朝晩マッサージすることが大切です。
スリミングジェルは二の腕以外にも、脚やお腹にも使えるのでおすすめです。


>>【ベルルミエール】ブライダルエステ公式キャンペーンはこちら

アクセスの多い記事ランキング