ウェルカムボード人気ランキング2014まとめ※手作り方法

ウェルカムボード人気ランキング2014まとめ※手作り方法


ウェディングではるばる足を運んでくれたゲストたちをおもてなしするウェディングボード。

 

最近では手作りがすっかり主流になってきていますね。
ウェルカムボードはそれぞれの個性がでるものですので、楽しく、あるいは華やかに、自分たちのオリジナリティとセンスを打ち出したいところですよね。

 

ウェルカムボード人気ランキング

ウェルカムボードを手作り!
似顔絵師やイラストレーターに依頼!
通販でウェルカムボードを探す!

 

では、ウェルカムボードはどのように作ったら良いのでしょう?

 

ウェルカムボード手作り方法

まずはボード探しです。
式場にどのくらいの大きさだったらいいか確認しておくのも手ですよ。
後から「こんなに大きなものはおけない~!」と言われてしまったらもったいないですから。
ボードはどのようなデザイン、方向性でやるのかによっても選ぶ種類が異なります。

 

例えば、自分たちや友人たちの写真をたくさん飾りたい、
手書きのメッセージなどを書きたい、という時には大きめのコルクボードがオススメです。

 

写真やメッセージを切り貼りすれば、見る人を飽きさせないウェルカムボードができますよ。

 

そして、もし写真ではなくて、日付と2人の名前のみ飾りたいということであれば、
額縁を買ってきて、周りを造花でデコレーションするのもとっても素敵です。

 

センスが問われますが、得意な人に頼んでみましょう。
中に印刷した日付等をいれればできるので割と簡単です。


>>【ベルルミエール】ブライダルエステ公式キャンペーンはこちら

アクセスの多い記事ランキング